秋深しで朝晩めっきり冷える事が増えました。いかがお過ごしか
ジャーニーは元気です

ジョンギ君にアプデが入ったので最近回帰しました
喧嘩ちゃんおもしR
以前の直進ベノムよりリニューアル後の円形配置の方が、今のボスに当てやすくて良き良き
ただ本当に変えて欲しかったのは、15~84のクール埋めがホリャホリャホリャ、ヤァ!
の通常オンリーしかないのを何とかしてくれメンス
スキルの回転率や範囲、集敵性能から見てもキツスギィ
せめてヒデンが最初から毒門常態のが撃てれば・・・
95~100のタリスマン無いと回転率も性能も今ひとつな技が多くてなぁ・・・

ニンニンとサモォちゃんも居ますが触ってナッシング
元の稼働率が低すぎて・・・

とりあえず今回は+12と精錬MAX武器が実質タダでもらえるイベなので
それだけで約50mはお得なのでぜひぜひといった感じです
(イベント前日に実はレンジャーの+12リボ強化で50m溶かしてました)