前に普段から1500~1800くらいの感度でネットサーフィンをしていると書いた気がしますが
Youtubeとかでアペの環境設定を色々見ていると
自分がいかに感度が高い環境でプレイしているか分かりました

普段のマウス設定がDPI:1850で日常使いしていて
アペの感度が5.0だったので単純計算でDPI:9250程度でプレイしている様です
ネットサーフィンで計算機があったので値を入力してみると

私のApex Legendsの振り向きは 2.25cmです。(DPI:1850 感度:5.0)
#GSettings #振り向き計算ツール https://www.sensi9.com/sensi

どうも計算機上はウルトラハイセンシの模様
ロー~ミドルの人の感覚が分からないので、へーって感じです
よく使うキャラは大体2000ハンマー取ってるし
弾もまぁまぁ当てれているので、当面まっいいかと思っている次第
万年ソロプラ4なので現環境でせめてソロダイヤ行ければ小目標達成かなという感じです
最近は2~3日に1~2時間しか遊べてないので遊ぶ時間は増やしたいものの
私生活環境との兼ね合いガガガ・・・といった所見
今年は色々環境変えてゲーム挑戦したいかなと思います