iPhone12 miniの修正アプデが割と早めに来てたのでアプデ以降特に不調もなく快適です
そして最近各通信事業者で新しいプランが発表されだしてて、日本通信の1980円プランが気になる所さん
評判聞く限りdocomo回線は通信速度は遅そうだけど、通話70分+データ量16~20GBはかなり魅力的に見えます
カバーエリア次第かなぁという感じ

ゲームもSteamさんでドラクエ11Sの体験版を遊んでおりまして
想定10時間→4時間程で終わってしまいました
探索もキチンとして戦闘もかなりしたにもかかわらず早めに終わってしまいました・・・
結構面白かったのでウィンターセールか何かの際に割引なってたら買おうと思います
閃の軌跡も4まで出る様なので同様にセールで購入したい
創の軌跡もオネシャス!!!