自分の周りでAPEX PC版をプレイしているフレンドがいないので
いつも野良PTに混じっており、最近やってて思うムーブとして

①全員誰かの動きに合わせようとしてウロウロモタモタするのが最悪
②次に悪いのが単独行動ばかりで、協調性が無い人がいるパターン
③誰か一人リーダーシップがあって全員が指示に素直なムーブやカバーができる隊

大体この3パターンかなーって思い始めました
1と2が最悪なので、誰も引っ張る人が居ない時は率先して場所のピン打ち
降下時~最初のエリア収縮までは仲間の防具装備を確認して
できるだけレベル高めの装備探したり、アタッチメントも探してあげたりと
装備面の充実をしてから戦闘に臨んでます
でも野良ならピン指しまくってウゼー勢もいるんだろうなと思ったり思わなかったり
最近ようやっと自分の安定した動きができ始めたので
クソAIMだけ何とかなればと実践練習の日々です
ほぼ9.5割ランクマしかやっておらず、今は金Ⅰ~Ⅱを行ったり来たりですが
今の最高ダメが1800台でもう少しで2000ハンマーも取れそうなので頑張りたい所さん