実質アラドのイベント最終日である今日
欠片等渡した結果として
bsk垢:男クルセ→天空クロス交換+業師α、アベさんに欠片600、女喧嘩に欠片600

ネクロ垢:女クルセにクロス+業師α、サブbskに欠片600、バガボンドにも600

というような割り振りに。欠片組は最上級の日に交換予定
クルセとアベさんは、ほぼ確定で欠片を割り振るつもりでしたが
まさかの大穴バガボンドさん
実はカンスト後の探知石と状で亀裂行ったら
テイベ防具3箇所と天空大剣一気に拾ってしまったので
あ、これは改変も控えてるし育てるしかねぇな!!!
という事で、テイベ防具変換券も買って億年セットに趣向替え
季節か億年か相当迷ったのですが、自分は光剣バガボンではないので
一撃重め、覚醒重視の億年派へ転属となりました
最悪季節も1から集めればいいから(震え声

合わせて、コツコツ貯めていた反物質を使って
bskの季節セットを全部超へ(元々3箇所は前イベント産)
ネクロは前イベで超季節拾えてないので
現状はもう少しで3箇所一気に超可能予定
年末までコツコツ遊んでれば全身超にできるかな?位な予定感

サンドバックもレイド行かないので全然測っていませんが
改変後、気が向いたらやろうかと思います