今の時期、夕~夜になると田舎あるある現象で
田畑でカエルの鳴き声がする時期になりました
夜に家の窓を開けて、生き物の声を聴くのは結構好きなので
夏~秋口の虫の羽音も割と好きです(コオロギやマツムシ、スズムシとか)
人によっては雑音にしか聞こえないと思いますが
生き物の声でノスタルジックに浸るのも悪くないもんです



最近やたらめったらテイベルス入場券配ってるので
ハーレムエピがある程度揃ったのもあり、ソロモードに挑戦してます
やっとこさ大体のギミックを理解したので
bskで6~7割
ネクロは8割位でクリア出来るようになってきました(数割は事故死)
HP管理の面でbskは特殊ダンジョン苦手だなーと再度痛感しました

残り1週間で時期アプデも来そうなので
bskに天空武器買い与えて万全を期したいと思います