改元後の初記事です。
5月も末で暑い日差しが照るようになってきました。

汗で体がベタつく時に垢すりをやっているのですが
毎週は体に悪いと思うので2~3週間毎にやるようになりました。
おかげでお風呂上がりスッキリです。

外出先で汗をかいた時の水分補給に色々買ってみましたが
最近のマイブームは、もっぱらグリーンダカラです。
ジュースより水に近い感じでサッパリと甘すぎず
カロリーも控えめでゴクゴクのめるのがいい感じ。量も600mlで多いのもGood
皆様も塩分補給、水分補給をこまめにして暑い日を乗り越えましょう。




1ヶ月前の更新以降、ジョンギもメインキャラの装備更新をコツコツと。


ScreenShot2019_0523_220924862ScreenShot2019_0512_235909187
























ヘルや暁での集まりで偏りは有りましたが、ハーレム装備は両名揃った所
寄生最高!!
bskは武器だけヘナチョコなので
天空刀拾うor天空のかけら集めで買うのがとりあえずの最終着地点
細かいことを言えば称号変えるとか、クリ変えるとかでもちぃ~っと変わりますが
そこまでする段階ではないので良いのです(言い訳感)
装備集まったら街力知能を2500→3000と伸ばしていく感じ
でも正直攻撃速度が早いほうが嬉しいです(小並感
ヒドゥンは全部攻撃速度、キャストで固めちゃってるので
能力値にして200は損してますが、クルセと組むと誤差だよなぁって感じ
快適性に勝る物は無いので良いのです
攻撃速度が早いだけで気持ちがいい(恍惚

(0w0)< マッハマッハマッハマッハ >(0w0)