GTX970使っておりましたが、最近のゲームで高画質が厳しいなと思い始め
ワンランク上げようとグラボを価格コムで漁っておりましたが
今使っているモニターがDVIじゃないと144Hzに対応していないので
DVIポート付きで、お手頃な値段で欲しい物が無く悩んでいた所

そうだ!あそこあったじゃない!

という事で米アマにて保証命のEVGA RTX2060購入
us am rtx2060
多分払い戻し等々で$400前後になるのかな?
どうやら届くのは3月14らしいので
DMC5解禁後ではありますが、ワクワクしております。
最近1660tiが出るとか噂もありますが、将来性に期待ということでこっち買いました。
ただ1660が3万円台なら2060のコスパ微妙ですが
4万円台キープ製品なら2060のほうが良いよねって事になりそうな気がします。
とりあえず、願わくば自宅まで無事に届くことを祈るばかりです。