画像を上げたクリア日は販売日の翌々日位で
最近またレオン表、クレア裏で遊んでいました。
今回はスタンダードS+目標で、まだ雑なプレイながら表裏でS+取れました。
ラクーンも全破壊したので無限ナイフと無限ハンドガンはGet
これあればハードコアもただクリアするだけなら多少ヌルくなりそう。
今後もう少しプレイ詰めてハードコアS+取れるよう頑張ります。


話題は変わり・・・

未だ所持しているiPhone5Sがあるのですが
流石にバッテリーも変えたことがなくヘタっており
1~2時間ネット利用するだけでバッテリー切れになる程消耗してました。
アップルで交換出すと6千~1万位?になりそうだったので、自分で互換品買って交換しました。
交換後、現在は問題なく使えていますがいつまで使えるかちょっと実験感覚です。
正直8も持っているので、5Sは既にiPod的になっちゃってます。
それでもiPodより便利が良いので物持ち良く便利な機種ですね。