ひとまず閃1は全部終わらせました
つ、疲れたタル~
と言ってもストーリーは全部覚えていたので、本当に宝箱回収メインでした。
イージーで2~3時間で終わりました。
今は閃2をちまちまナイトメア攻略しつつ、トロフィ全部回収できるように遊んでます。
閃3以降お待ちしてますよファルコムさん。

それと勿論11日過ぎたのでヴェスペリアで遊んでます。
まだノール港ですが。
スキル無しってこんなに不便だったかなぁ、というくらい戦闘難しい気がします。
よく使ってたメインウェポンの幻狼斬と円閃牙はよはよ

なぜヴェスペリアの進みが遅いかというと、アラド再開してしまったんですねぇ・・・
ジャンピング鯖で育成すれば、1日で85エピ防具と90エピ武器用意できるならやりますって
といっても自分の垢じゃなくて友達の垢でクルセ作ったりしてるアレな感じですが。
正直今更自分の垢で育てるキャラは・・・ねぇ?
逆に昔作って低レベルで止まってるキャラ消して
今回のイベで新規作成するべきですかなぁ。そっちのが育成も今後も楽だし
本鯖行けば条件付きで90にアプグレできますがレイドはノーサンキュー
行ったこと無いし(震え声