デッドラ1がPC版にもリリースされる事が決定されてましたね
たまたまカプコンセール見てたらありました
多分買います

箱でハーレム取る以外は実績全部やり込んだのですっげー楽しみです
ハーレム取得条件と女救助チャート組むのホン糞
ロックバスターとセイバーはやっぱりあるのかな?
初回でストーリーガン無視でバスター取って
2周目から楽するのが一番精神衛生上いいと思う

ただ字幕だか説明文がクッソ小さくて見辛い点と
生存者AIの行動やフラグが変な所は改善しといて欲しいなぁ
稀に生存者と話の最中にミスって攻撃したり
ゾンビに引掻かれて同行フラグが消失するのも改善して欲しい
日本人助けるときにそういう事になったことが多々あった気がする

後はDLCでもいいから新要素とか、な~んかちょっとでも追加要素欲しいなぁ(チラッ
Coーopシステム追加でストーリーをサポートしてくれる人を探せたりすると尚嬉しい
一人だと1ケースの間にする動きが多すぎてギリギリの時もありますから

ていうか箱コンの動きが染み付いてるからキーボードの操作感どうなるんだろ・・・
変に難しくなければいいけど、できれば箱コンでやりたいかなぁ
箱1コンが欲しいこの頃です