2019年01月

再度挑戦を

画像を上げたクリア日は販売日の翌々日位で
最近またレオン表、クレア裏で遊んでいました。
今回はスタンダードS+目標で、まだ雑なプレイながら表裏でS+取れました。
ラクーンも全破壊したので無限ナイフと無限ハンドガンはGet
これあればハードコアもただクリアするだけなら多少ヌルくなりそう。
今後もう少しプレイ詰めてハードコアS+取れるよう頑張ります。


話題は変わり・・・

未だ所持しているiPhone5Sがあるのですが
流石にバッテリーも変えたことがなくヘタっており
1~2時間ネット利用するだけでバッテリー切れになる程消耗してました。
アップルで交換出すと6千~1万位?になりそうだったので、自分で互換品買って交換しました。
交換後、現在は問題なく使えていますがいつまで使えるかちょっと実験感覚です。
正直8も持っているので、5Sは既にiPod的になっちゃってます。
それでもiPodより便利が良いので物持ち良く便利な機種ですね。

素晴らしいリメイク

1月25日とうとうバイオRe2発売されました。
なんと素晴らしいソフトでしょう・・・


leon


clea


ということで、実は買って(未予約組)クリアーだけはしました。



続きを読む

空の旅の始まり

ヴェスペリア、やっとバウル入手まで進みました。
合わせてサブイベント消化中。1日2時間前後遊んでる感じなので
まぁまぁゆっくりなプレイです。
1週目はグレード軽く稼いで、2周目~サクサクやるべきか悩み所
多分グレード5千~は必要な気がしますねぇ・・・

そして迫る1/25日・・・
そうバイオRE:2の発売日です。実は体験版も遊んでいて、かなり期待度が高いです。
多分弟者さんが金曜というのも相まって、バイオの配信すると思うので
ある程度プレイ内容見てから買うか検討予定。
PS版バイオ2は極めた(表裏両方をノーセーブ1時間半*2で遊べる程度)ので
リメイク版がどうなるか楽しみです。
3もある程度売れたら検討するらしいけど・・・本当かな?
何れにせよ、今年4月までゲームが忙しそうで嬉しい悲鳴です。


一応終わり

ひとまず閃1は全部終わらせました
つ、疲れたタル~
と言ってもストーリーは全部覚えていたので、本当に宝箱回収メインでした。
イージーで2~3時間で終わりました。
今は閃2をちまちまナイトメア攻略しつつ、トロフィ全部回収できるように遊んでます。
閃3以降お待ちしてますよファルコムさん。

それと勿論11日過ぎたのでヴェスペリアで遊んでます。
まだノール港ですが。
スキル無しってこんなに不便だったかなぁ、というくらい戦闘難しい気がします。
よく使ってたメインウェポンの幻狼斬と円閃牙はよはよ

なぜヴェスペリアの進みが遅いかというと、アラド再開してしまったんですねぇ・・・
ジャンピング鯖で育成すれば、1日で85エピ防具と90エピ武器用意できるならやりますって
といっても自分の垢じゃなくて友達の垢でクルセ作ったりしてるアレな感じですが。
正直今更自分の垢で育てるキャラは・・・ねぇ?
逆に昔作って低レベルで止まってるキャラ消して
今回のイベで新規作成するべきですかなぁ。そっちのが育成も今後も楽だし
本鯖行けば条件付きで90にアプグレできますがレイドはノーサンキュー
行ったこと無いし(震え声

明けました

今年も何事もなく、平穏無変化な1年になるかと思いますが
本年もよろしくお願い致します。

ちなみにお正月は買いだめで過ごしてまして






リスカ スーパービッグチョコ 1枚×20枚
リスカ

近所のスーパーで安く売ってるので適当に買いあさり。
この2つを苦めのカフェラテと合わせてずっとモグモグしてました。
ぷくたいはサクっとしたモナカに、エアロ的チョコの食感がGood
ビッグチョコはコーン生地のサクサク感とチョコ、ピーナッツが合わさり最強に見える
この2つはたま~に無性に食べたい時が来ます。安いしいいもんです。

月別アーカイブ
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ